大変だ~∑(゜△゜;)

昨晩、ガス給湯器が故障しましたっ!!

お湯が出ませんっ(・◇・;)

故障に気付いたのが8時過ぎだったので、24時間受付のサービスセンターへ
連絡するも、修理はいつになるか分かりません(つД`)

お風呂にはいれない!
頭は水でシャンプーでもガマンできるけど、水風呂は無理!と言うことで
どうしようかなぁと悩んだ結果、お鍋でお湯沸かして身体を洗うことにヽ(゜ー゜;)ノ

早く直って~~~っ( TДT)だめなら今日もお鍋で湯沸しだ!

壊れたのが冬じゃなくて良かった・・・。
[PR]
Commented by Guardian at 2007-06-25 13:01 x
うわぁ・・・暖かい時期でよかったね~
シャワーのある生活が当たり前になっちゃってるもんね。
ブートキャンプきついです。でも丁度いいタイミングでワークアウトが入っていて、もうムリだー!と思うとビリー先生が「痩せたいんだろ!」って気合入れてくれます(笑)
Commented by daigorouchan at 2007-06-25 14:26
初めまして。エキサイトトップから飛んできました。
湯沸かし器が壊れたら大変ですよね・・・というか、素直にお風呂屋さんに行くのではだめですか(^^;
今は近所に公衆浴場なんてないのかなあ・・・
Commented by atorachima at 2007-06-25 15:05
□Gさん、こんにちは~^^
蛇口をひねると、お湯が出てくるのが当たり前のように、生活して
いるので、いざお湯が出なくなると、とても困りました。

ビリーさん、いいともにも出てましたね(´∇`)
「痩せたいんだろ!」って…(/ω\)そう言われたら、やるしかない
ですよね!?ビリー先生、なかなかツボを押さえてますね。
Commented by atorachima at 2007-06-25 15:09
□daigorouchanさん、こんにちは^^初めまして。
コメント残していただいて、ありがとうございます。

確かに、湯沸かし器が使えなくて、お風呂が!と言う場合には
仰るとおり、お風呂屋さんへ行くのが一番なのでしょうが
あいにく近くに公衆浴場がなく、仕方なくお鍋でお湯を…(;´ρ`)

またこのようなことが無いとも限らないので、お風呂屋さん
探してみます。
Commented by peanut-street at 2007-06-26 07:50
冬だったらもっと大変 ブルル
お鍋でお湯:赤ちゃんの沐浴みたいですね(^^ゞ

Commented by atorachima at 2007-06-26 09:41
□ばななさん、こんにちは~^^
冬だったら…1日くらいだったら、お風呂ガマンできたかも!と
後になって思いました。逆に洗い物などは、水が冷たいので
大変だったかも知れません(゜▽゜;)

赤ちゃんの沐浴!!Σ('◇'ノ)ノ そうですね~。
鍋で沸かしたお湯で、浴槽を一杯にするのは無理ですが、ベビー
バスだったら…。あ、入るんじゃなくて、沸かしたお湯を張っておくと
言うことで(゜ー゜;)洗面器だけでは、お湯の確保がー(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2007-06-25 11:02 | 日常のこと | Comments(6)