可愛い~('∇')

郵便受けを見に行くと、なにやら封筒が。
( ・ω・)?おや、これは何でしょ~?
a0027972_185575.jpg

おかぴぃさんから届いた、可愛い布の数々ヽ(´▽`)ノありがとうございますっ!!

カワイイ~(*´Д`*)色も柄も大好きです!
私が好きそうな布を、とおかぴぃさんが選んでくださった布。
思いっきりツボですーっU>ω<)ノ

いや~ん、こんなにカワイイ布、どうしましょう?(゜▽゜≡゜▽゜)?
かわいいから、ハサミ入れるのが勿体ない様な。
これでは、布コレクションになってしまう…(汗)

じっくり考えて、使わせていただきますっ。ありがとうございました(*´人`*)
[PR]
Commented by おかぴぃ at 2007-06-13 22:08 x
ツボにはまって良かったです~嬉しいぃ~~!!
あとは「何が出るかな?何が出るかな?ららららんらん♪」って
感じだわ~~。ってあんまりプレッシャーかけては
いけませんよね(^_^)

私も可愛い生地大好きで可愛くてお気に入りで
買ったものがなかなか勿体無くて使えなくってドンドン
溜まってきちゃってコレクション状態になっちゃいます(^^;

でも何か作って使うのが本当は1番いいんですよね~
お気に入りの生地で作った物でお出掛け…なんて
楽しいですもんねっ☆
Commented by atorachima at 2007-06-14 10:28
□おかぴぃさん、こんにちは~^^
本当にありがとうございます!!お気遣い感謝です(*´`*)
今は日お天気が良いので、頂いた布を水通しして、干している
ところです。何に変身するのかは、まだ分かりませんが(汗)
これをやっておくと、思い立った時、直ぐに取り掛かれるんです。

可愛い生地大好き!な方は、みんなそうなのではないとか思うの
ですが、勿体ないって思って切れないんですよねぇ(・_・;)
布も出会いだから「あの時買って置けば良かった!」と後悔したく
ないと思って、ついついコレクションに…。

さて、何に使いましょう?( ̄~ ̄;)悩みます~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2007-06-13 18:10 | 日常のこと | Comments(2)