重い…(-_-;)

この日記を書いている、エキサイト。大変重くなっています。

新機能が追加されると、毎回不具合がでるのですが、今回は
長いです(>Д<;)

画像が表示されなかったり、アクセスすら出来なかったり。
この書き込みも、何回UPしようとしたことかヽ(`Д´)ノ

14日(木)にメンテがあるようなので、それで改善されると良いのですが…
って、長いんじゃ~早く直してーっ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
[PR]
Commented by おもち at 2007-06-13 18:04 x
アクセスすれあ(?)出来ませんでしたか(笑) がんばって!
Commented by atorachima at 2007-06-13 18:30
□おもちさん、こんばんは~^^
Σ(゜Д゜)なんてこった!!「アクセスすれあ」って何だこりゃ!?
あ…アクセスすら ですね。きっとそうです(>Д<;)

ご指摘ありがとうです~。折角ですので、このままにして…
書き直して良いですかーっ(つД`)
Commented by Guardian at 2007-06-15 09:48 x
( ̄ー ̄)
Commented by atorachima at 2007-06-15 10:45
□Gさん、!?こんにちは
誤爆、キーボードの打ち間違いは、朝飯前ですが何か?

( ̄ー ̄)←こ、この謎の微笑みは何ですかーっ!?
もしかして…Gさんも「アクセスすれあ」って見てましたかっ。
(>Д<;)変な時は、教えてくだしゃい。。
Commented by peanut-street at 2007-06-15 11:17
Gさんはじめまして。微笑み爆笑です。
本当にイライラの毎日でしたね。自分のブログが開けず
リンクしてある方のブログから入る・・・情けない日々でした。
つーことでアトラさんのブログお借りしましたm(__)m(笑)

「アクセスすれあ」→見てませんよー
Commented by atorachima at 2007-06-15 12:25
□ばななさん、こんにちは~
そうそう、直接自分のブログに入れず、リンク先からなら入れる
と言う、おかしな状態でもありましたね。

メンテがあったお陰で、少しは改善したでしょうか??
時々重かったり、画像が表示されなかったりで、回復には
もう少し時間が掛かるかもですねぇ。。

アクセスが重いとの、文字の誤字脱字に気付かないのは
関係ないですよね(;´ρ`)気をつけないと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2007-06-12 10:14 | 日常のこと | Comments(6)