FFXI アトルガンにテレポ

バージョンアップ前までは、一旦ジュノや自国にHPを設定してしまうと
アトルガンへ行くのがとても面倒でした。
マウラまで行って、船に乗って…乗船している時間も長いし(゜▽゜;)

サンドリア、バストゥーク、ウィンダスの3国に派遣されている傭兵キャラバンNPCに
話しかけることで、アトルガン白門へのキャラクター移動サービスを利用できるように
なりました。NPCのクエをクリアし、傭兵である必要がありますが、これで
ジョブチェンジした時に、うっかりモグハ前にHP設定して、うひーっΣヽ(゜Д゜; )ノ
と言う事がなくなりました。

a0027972_233168.jpg



ウィンダスの傭兵キャラバンNPCはこの人 イブワム(Ibwam)さん
森の区の広場にいます。




アトルガン実装前から、ジュノと3国で「山猫の○○」と言うクエストが
ありました。ウィンダスは「山猫のウィンク」
これは近東の会社「サラヒム・センチネル」の傭兵キャラバンを
手伝ってほしいという物。各国で20人ぐらいのNPCへ話しかけ
会社の宣伝をします。

で、このクエストをやったときから、オカシイなぁと思っていたのですが
この人、話し方が女言葉なんですーっ!!
ちょっと、ハゲにサングラスで女言葉って…(>Д<;)


試しに、アトルガンにテレポしてもらおうと話しかけてみました。
「あら。あなた我が社の傭兵さんね?」から始まって、「特別なサービスを始めました」
「なあに?どんなサービスか知りたいの?フフ…」って

気持ち悪いんじゃ~っ(ノ`△´)ノ ==== ┻━━┻

「私のテレポが欲しくなったら 300ギルを
激しくトレードしてちょうだい!」

激しくトレードって…どんなトレードの仕方ですかっ∑( ̄□ ̄;)

300ギル払えば飛ばしてもらえるのですが、思わず「断る!」って
言いそうになりましたよ。('Д')

もしかして、トレードするお金が少なかったら「どんだけぇぇ~~」とか言いそう…。

まぁ、一回くらい飛ばしてもらおうかなと、300ギルをトレードしてみました。


「確かに、テレポの御代は受け取ったわ それじゃ行くわよぉ~~
とんでけ~!


「どんだけぇ~~」は冗談だったんですが「とんでけ~!」ですってよ!

イヤ過ぎる…(´;ω;`)

飛ばされた先は、会社のすぐ近くでした…それもなんだかなぁ(*T-T)
[PR]
Commented by Guardian at 2007-06-07 22:12 x
む・・画像が表示されない・・どんだけー!
ハゲグラスは私の専売特許!
Commented by atorachima at 2007-06-07 23:11
□Gさん、こんばんは~
Gさんいらっしゃぁ~い♪あらやだ!画像表示されて無いの?
もう、どんだけぇ~~!…ごめんなさい、もうしません(;´ρ`)

アップしなおしたので、見えると良いのですが…どうでしょうか?
画像は、シャイル装備を着たがーさんですよ(´∀`)
このNPCかなりインパクトあるみたいで、クエストをやっていると
思われる人がsayで「オカマ…」って言ってて、思わず笑って
しまいました( ̄▽ ̄)

アトルガンでのテレポが実装されて、この山猫クエスト終わってて
良かったと思いました。
サンドリアでは、ギルをさっそうとトレードしてください!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2007-06-07 18:59 | ゲーム | Comments(2)