繋がらない

昨晩の、ネットの障害発生!
復旧したから良いものの、原因は自分の方にあるのかと
色々調べまわっちゃいました(;´ρ`) 

PCには全然詳しくないので、何かあったときの対処が出来ません。
覚えれば良いのでしょうが…もう、脳みそがいっぱいいっぱいです(・◇・)

ネットが繋がらないので、情報を得るのに困って居た時に、便利だなと
思ったのが、地デジのデータ放送。

ニュースの項目を観たら、ありました!NTT東日本のニュースが!!
神奈川、埼玉、千葉を除く14都道県で発生!?Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

こんなに大規模な故障って…(@_@)恐ろしいわぁ

今回のトラブルでは、ネットだけではなく、光電話も使えず、しかも
110番119番にすら繋がらなくなる電話って何なのさ(´_ゝ`) 
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2007-05-16 18:52 | 日常のこと | Comments(0)