人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07沖縄旅行 その9

沖縄旅行5日目 

前日、ホテルに着くなりダウンしてしまった旦那さんですが、なんとか
回復したようです。2時に部屋に入ってから、翌朝の朝食を取る時まで
部屋の中から一歩も出ることなく…(゜▽゜;)

「スイートだったので、部屋で寝ていても、侘しくなかった」と言っていましたが
本当は、一緒に出掛けたかったよね(´_`。)
ピヨロさん夫妻には、また来年会いに行きましょうね。



        そして…思う存分、語り合ってください。(´_ゝ`)




あんまりうろうろして、帰りに具合が悪くなったら困るなぁと言いつつ
何の買い物もしないで帰るのは勿体ない!ので、公設市場へ。
07沖縄旅行 その9_a0027972_18471658.jpg

カラフルなお魚。購入して、2階で調理してもらって、食べることも出来ます。
しかし、未だにそれは体験したことがありません。
仙台⇔沖縄便の、出発時刻が中途半端なのが悪いんだ~ヽ(`□´)ノ

07沖縄旅行 その9_a0027972_18504848.jpg

よく熟して、美味しそうなパイン。あま~い、良い香りがします。
パッションフルーツと、なんと生のマンゴスチンを発見しました!!
沖縄産ではありませんでしたが、生は貴重なので(σ´◇`)σお買い上げ。
もずくやミミガー、海ぶどうなどを買い込み、空港へ。

体調が今ひとつだったので、沖縄を満喫とは行きませんでしたが、また
来れば良いよね~って事で、今回の旅行はオシマイです。
by atorachima | 2007-05-10 18:59 | お出かけ