07沖縄旅行 その4

西表島ツアー3

由布島へ渡った後は、バスで昼食の場所まで移動。
お昼ごはんはこれ
a0027972_1603455.jpg

黒紫米のごはん グルクンの南蛮漬け 紅イモと田芋のお団子

ミミガーの中華和え ゴーヤーチャンプルー パパイヤの佃煮

らふてー パパイヤの煮物 ゴーヤーの味噌付け 

画像には写っていませんが、アーサ汁も付いていました。

a0027972_166635.jpg

お土産に、西表山猫のぬいぐるみ「くたりん山猫」でも、買おうかと
思いましたが、私が気になったのは
a0027972_1672856.jpg

ヤマネコの運幸 と書いて うん こ (* ̄▽ ̄)ノうひょひょひょ~



ダンナさんに「会社のお土産にしたら!」と言ったら、速攻で却下されました。
面白くて良いのにーっ!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
Commented by ringo-gaku at 2007-05-07 00:48
あ、これ後輩にお土産で買って帰った。。。。
血は争えないのね、やっぱり。
これネーミングがいいよね!西表って感じがするもん。

中身は普通のチョコクッキーで、おいしかったです☆
Commented by atorachima at 2007-05-07 17:24
□ringo-gakuちゃん、こんにちは~^^
なんと!?ringo-gakuちゃんも、これをお土産にしたんだ!(;゜0゜)
西表へ行ったことがあるのは知ってたけど、これをお買い上げとは!

>血は争えないのね、やっぱり。

そうだね~これがツボにハマるあたり、従姉妹だなぁと思うよね(/ω\)
Y男さんってば、大笑いだよ。失礼しちゃうよね(`□´)

パッケージの裏に、中身のクッキーの写真があったの。
名前はともかく、中身は普通なんだ~と思った(笑)
まだ食べていないけど、美味しいのね。楽しみ~(´∇`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2007-05-06 16:10 | お出かけ | Comments(2)