ふりかけと言えば

思い浮かぶのは、何ですか?私は、のりたまです('∇')
おかぴぃさんのブログで、可愛いパッケージののりたまが
紹介されていたので、探してみると…ありました!
a0027972_1913598.jpg

丸美屋 創業80周年記念 手のりたま

お家で使っても良いけれど…これダンナさんに会社へ持っていってもらえば

「弁当に梅干も、ふりかけも入ってないぞ~」って、苦情のメールが
来なくて済むわ~(* ̄▽ ̄)ノ【やったー!】
[PR]
Commented by peanut-street at 2007-05-08 10:49
はじめまして、ばななと申します。
「手のりたま」で検索してお邪魔しました。
子供より私が気に入って買ってしまい、もう2種類欲しい!
(中身はいっしょですね(笑)
食玩も好きで、いつもスーパーでの誘惑を断ち切るのが大変です。
ではまたお邪魔しますね。
Commented by atorachima at 2007-05-08 17:12
□ばななさん、こんにちは~^^
初めまして、コメントありがとうございます。

「手のりたま」可愛いですよね。私はお店で見た時には、これともう
一種類しかなかったのですが、全部で3種類なのですね!
これは…もう一種類も探してみないと。

この「手のりたま」は、職場へ持って行ってもらったので、家用に
もう1つ買ってしまおう!と企んでいるところです('∇')

食玩の誘惑には弱いので、なるべく見ない様に…と思いつつ
買い物へ行くと、ついチェックしてしまいます(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2007-04-26 19:18 | 日常のこと | Comments(2)