屋根より高~い

こいの~ぼ~りぃ~♪
a0027972_18525556.jpg

SteiffのKoi(鯉)です。錦鯉は、こいのぼりにはならないけど。。

何年か前に、この鯉を見かけて「うわっ!なんだこれ~!」と気になり
モヘアのコイって…う~ん( ̄~ ̄;)でも、ちょっと欲しい。
どうしようかなぁ…と悩んで居る間に、無くなってしまいました。

その後、コイを目にすることもなく、半分忘れていたのですが、先日発見!
思わず、注文メールを送信..。。(ノ>ω<)ノえいっ

沢山クマコレクションがあるので、多少のことでは驚かなくなった
旦那さんですが、これを見たときは 「Σ(゜д゜lll)何これ!?」 と
驚いてました。ふっふっふっ( ̄▽ ̄)
a0027972_1945996.jpg

正面から見ると、変な顔~(´∇`)
[PR]
Commented by 金髪S at 2007-04-26 04:30 x
((((;゜Д゜)))!!!???
こ、これは・・・?【ください】【ください】!
ど、どこに注文すれば?
Commented at 2007-04-26 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミナゴン at 2007-04-26 08:44 x
かめっちが飼ってる鯉にそっくりにゃー
大きくなったら甘露煮に・・・(☆∀☆)
Commented by atorachima at 2007-04-26 15:08
□金髪Sさん、こんにちは~^^
鯉がツボにハマりましたかっ!?Σ('◇'*)
こんなもの?に興味があるのは、自分だけかと思ってました。

モヘアと言えば、テディベアだけかと思ったら、色々あるんですよ。
しかし、ドイツの人は、何を思ってこれを作っているのでしょうか。
注文先、メッセ入れておきます(`Д´)ゞ
Commented by atorachima at 2007-04-26 15:26
□ミナゴンさん、こんにちは~^^
かめっちさんの、鯉にそっくりなんですかΣ('◇'ノ)ノ
鯉を飼っていらっしゃるとは~。

観賞用の鯉だから、育っても甘露煮には出来ませんよね!?
甘露煮とか言ったら、怒られそうですけど…((((;゜Д゜)))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2007-04-25 19:08 | テディベア | Comments(5)