開花宣言

ベランダから差し込む日差しが、ぽかぽかと暖かいので、
自転車でお買い物っ。しかし…外に出たら寒かったー(>Д<;)
まだまだ、風が冷たいです~。

今日仙台では、桜の開花宣言がでました。
買い物へ行く道の途中にある、桜の木をみたら、ほんのちょっぴり
ですが膨らんだつぼみから、ピンクの花びらが覗いていました。

ハイブリッド自転車になったから、坂道も全然気にならなく
なりましたヽ(´ー`)ノ
先日店休日で買うことが出来なかった、天然酵母のパン屋さんまで
行ってみようかなぁ。。

|ー゜)oO(ダンナさんには、ナイショでね
[PR]
Commented by Guardian at 2007-04-08 10:49 x
おひさしぶり~
仙台って、行ったことある人に聞いたら、そんなに寒くないよ。って
日本海側は寒いけど、仙台は関東より少し気温が低いぐらい。
たぶんね、暖かい地方の出身だから、そう感じるだけだよ。
ってことで春到来で気分がいいね。
ハイブリッドって、急坂でも軽い?
明らかにハイブリッドなチャリでフラフラしてた人が居たのよ。
充電切れてたのかな・・・
Commented by atorachima at 2007-04-08 18:53
□Gさん、こんばんはーっU>ω<)ノお久しぶりです!!

えっ!?( ̄△ ̄;)仙台はそんなに寒くなかったと?
確かに今年は雪も少なくて、暖かかったですけど…。
私が寒がりなだけなんでしょうかっ(>Д<;)

桜の開花宣言が出て、これで本当に春になったんだなぁと
実感してます。ぽかぽか大好きです!

ハイブリッドは、急坂でも軽いですよ!私の自転車だと、3段ギアと
標準モードと、パワフルモードがあるので、切り替えればスイスイと
坂道が登れます~ヽ(´▽`)ノ 
急な坂だけじゃなくて、緩やかで長い坂道でも、ハイブリッドは良いです

漕ぎ出す時も、アシストされるので、ふらつきは少ないと思うんですけど。
充電切れてたら、普通の自転車より重いので、フラフラするかも!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2007-04-06 17:39 | 日常のこと | Comments(2)