ナモマノ(・◇・)

ある日、荷物が届きました。
a0027972_10212862.jpg

箱の外には「ナマモノ」シールが。



a0027972_10253067.jpg

         開けちゃえ~ テープをはがさないとね。



a0027972_10263543.jpg

         さて、さて、何が入っているのかな?





a0027972_1027092.jpg

         おお!?この包みは何だ(?_?)






a0027972_10315373.jpg

Σナマモノじゃなくて、イキモノ!!




a0027972_1029471.jpg

         もしかしたら、食べれるかも ガブ、ガブ

         ちょっと!?ヤメテ~~~。



生もの≠生きもの(・◇・)うひょひょ
[PR]
Commented by おかぴぃ at 2007-03-13 19:15 x
アトラちゃん、こんばんわ~~♪
東京は雪こそ降らないけど冬に逆戻りしたかのような
寒さに鼻も耳も赤くなってジーーーンとしちゃいます(>_<)
そちらはもっと寒いんでしょうね~~積雪もかなりあった
のでしょうか??

ところでこのパンダちゃんは一体??
生もの…生きもの・・・プププ。
私もパンダ大好きで上野zooに行くとパンダ舎の前から
なかなかどこうとしない厄介者です(^^;
中国に行くツアーで赤ちゃんパンダに会いに行くのが
あるのですが絶対いつか行こうとたくらんでます。
だってね、一緒に遊べて写真が撮れたりするんですよ~~!!
山奥にあるので個人旅行だと無理かなぁ・・って感じなので
ツアーで行くのがお勧めです☆

そうそうアトラちゃん、仙台の冬季限定お菓子で
「霜ばしら」っていうの知ってる?
この前いただく機会があったのだけど、あれ美味しいね~
口に入れたら途端に溶けてしまってはかなく
美味しいお菓子なのよ~♪
Commented by おもち at 2007-03-13 21:23 x
アトラさん おかぴぃさん こんばんは(^^

これは…フフフ(笑
Commented by atorachima at 2007-03-14 11:54
■おかぴぃさん、こんにちは~^^
今年の冬はとても暖かく、あっと言う間に春がやってくるのかと
思っていましたが、急に真冬に逆戻りしたかの様です。
東京も寒いのですね。こちらの積雪はそれほど多くはありません
でしたが、今まで暖かかったので、余計に寒く感じます。

このパンダちゃんは、なんと中国からやってきました。
箱に「ナマモノ」シールが貼ってあったので
「何だろう??」と思って開けたら、パンダが(笑)

上野動物園で、一度だけパンダを見た事があります!
お昼寝中だったようで、全然動いてなくて…(>Д<;)
「起きろ~」って心の中で叫んでました。

>中国に行くツアーで赤ちゃんパンダに会いに行くのが

∑( ̄□ ̄;)えーっ!?そんなツアーがあるのですか!!
そんな素敵なツアーが…あるとは知りませんでした。
時々ニュースなどで見る、赤ちゃんパンダの日光浴とか
歯磨きとかもうたまりません(*´¬`)
いつか行けたら良いですね!行きたいです~。
Commented by atorachima at 2007-03-14 11:54
■長くて書き込めなかったので、おかぴぃさんへもうひとつ
「霜ばしら」は知っていますが、食べた事は無かったりします。
そうそう、とても繊細なお菓子らしく、気温の高い時期は
溶けてしまう?ので、冬季にしか売っていないとか。
これは、今のうちに試しておかないとですね。
Commented by atorachima at 2007-03-14 12:01
■おもちさん、こんにちは~^^
さすが本場のパンダちゃん。しっぽの色が白でした!
しかもフカフカ(*´Д`*)

箱を開けた時の様子、わかっていただけたでしょうか!?
そのときの驚きと言ったら、この画像以上でしたっ!

赤ちゃんパンダに会いに行くツアー、おもちさんも如何ですか!?
おっとその前に、ポーラーベアに会うのが先ですね。
中国山間部へ行くのと、極北へ行くのとでは、どちらが過酷なの
でしょうかっ…( ̄▽ ̄;)どちらも大変そうでし。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2007-03-13 10:30 | 日常のこと | Comments(5)