大変だ~('Д')

朝起きて、外を見たら一面真っ白け~((((゜Д゜;))))
一週間の初めから、雪~!!

今年の冬は雪が少ないので、このまま暖かくなるのかなぁと
思っていたのですが、やっぱり甘くなかったです!

少し前に、スタッドレスタイヤから、ノーマルタイヤに履き替えて
いた人を見ましたが、こう言うことがあるから、ギリギリまで
タイヤは替えちゃダメなんだなぁと思いました。

まだまだ寒さは続きそうです…(>Д<;)
[PR]
Commented by Guardian at 2007-03-13 10:18 x
オレも来年はスタッドレス買おう・・・でもまだ前の車のスタッドレスが物置にあるから、それをなんとかしなきゃ。

船橋にある、IKEAっつー家具屋に行ってきました。横浜にもあるみたい。
面白かったよ~
Commented by atorachima at 2007-03-13 16:31
■Gさん、こんにちは~^^
この冬、Gさんのお住まいの所は、スタッドレスタイヤは必要
ありませんでしたか。
夏用と冬用と、タイヤの置き場所には苦労します。
交換してから運んでくるまでがもう…(;´ρ`)

IKEAへ行かれたのですか!?良いですねーっヽ(`Д´)ノ
一度行ったみたいところの1つです。ここからは遠いですけど(汗)
こっちにも、ショッピングモールばかりじゃなくて、IKEAの様な
ところが出来たら良いのにと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2007-03-12 17:27 | 日常のこと | Comments(2)