くまグミ

【ボス】!「グリズリーベア グミキャンディ」は発見出来ませんでしたっ。
a0027972_11464627.jpg

よく見かけるのが、こちらのグミ。「HRIBO ハリボー」
カエルの形や、コーラ味のものなど種類も豊富です。
a0027972_11493314.jpg

これがクマの形なのかどうか、少々微妙ですが、フルーツの味が
しっかりとして、噛み応えも十分です。(固いとも言う)



こんな感じのグミに違いないのでは!?
a0027972_1153797.jpg

…違いますか(゜▽゜;) この箱の中身は、キャラメルです。
[PR]
Commented by おもち at 2007-02-21 20:08 x
こんにちは(^^
美味しそうなグミと…熊出現注意(笑

こちらのHPにベアグミの事が載っていますので、一度ご覧になって下さい。

ttp://gummycandy.net/
Commented by atorachima at 2007-02-22 16:47
■おもちさん、こんにちは~^^
このグミは固いけど、美味しいグミでしたよ。
緑なのにイチゴ味、というのがちょっとびっくりでしたが(゜▽゜;)
赤はラズベリー味でした。

教えて頂いたグミのHP、見てきました~U>ω<)ノ
色んなグミの事が書いてあって、今度購入する時の参考にしたいと
思います。
グリズリーベア グミキャンディは、可愛いクマちゃんでしたね(/ω\)
形も、ハリボーのグミよりもクマっぽくて良いです!(o^-')b

グミ実験室も、とても面白かったです。自分では出来ませんので;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2007-02-21 11:53 | おいしい?もの | Comments(2)