うれしいお届け物

日曜の午後、「アトラバーガー」を臨時オープンしたのに疲れて(笑)
だらだらと過ごしていたら…チャイムの鳴る音が。
なんと、おかぴぃさんからのお届け物でした~('∇')
a0027972_13491961.jpg

可愛い雪だるまサンタのパッケージの中身は、なんと50個もの
チロルチョコ~U>ω<)ノありがとうございます!全部私が食べますっ。
カラフルなジャガイモのスナックも楽しみ~。




a0027972_13542349.jpg

カレルチャペックの紅茶(*´Д`*)良い香りでお味もgoodです!
また缶のコレクションが増えました。
a0027972_13543842.jpg

クランベリーの香りのハンドソープ。手を洗うと、とっても良い香りが!
洗ったあとも、しっとりしてとてもよい感じです~。

昨日の夜、こちらでは小雪が舞っていました。
一足早いクリスマスプレゼントの様で、とても嬉しかったです。

大人になると、なかなかサンタさんはやって来ませんもの~!!
おかぴぃさん、ありがとうございました(*´人`*)
[PR]
Commented by おかぴぃ at 2006-12-05 20:47 x
アトラちゃん、こんばんは!

アトラバーガーに疲れてた時に到着したようでナイスタイミング
だったんですねっ。
疲れた時には甘い物が1番(あ、そうじゃない時でも私は食べてる・・・)

チロルチョコ50個ってよーく考えると凄いけど種類って色々
入ってたのかしら・・・上から見る限りでは4種類位見えた
んだけど。

クランベリーソープ、気に入って頂けたようで良かった♪
手を洗うと暫くは手からい~い香りがしてきて癒されるんです。

そちらはこれからまた一段と寒くなると思うので
風邪に気をつけてこの師走を乗り切って下さいね~!!
Commented by atorachima at 2006-12-06 11:11
おかぴぃさん、こんにちは~^^

パンを焼くところから準備して、全部を同時に熱々に仕上げるのって
大変だなぁと、やってみて思いました。
まだまだ、お料理の修行が必要ですね(・_・;)

チロル50個、毎日ちょっとずついただいてます(*´¬`)
種類は全部で6種類でした。「ふんわりいちご」と「ミックスベリー」は
まだ食べたことが無かったので、中に入ってて良かったと思いました。

クランベリーソープ、とっても良い香りです~^^
手を洗うのが楽しみになりました。
自分で買うと、つい実用的な無香料の薬用ソープだったりするので
こんな優しい香りも大事なのね!と思いました。

おかぴぃさんも、どうぞお体に気をつけて~。ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2006-12-04 14:08 | 日常のこと | Comments(2)