人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI 2代目チョコボ

久々のチョコボネタでございます。
倉庫と、自分と、2匹のチョコボを育て始めましたが
初めてのチョコボ飼育と言うこともあって、なかなか
上手く育成できませんでした。

そこで初代の反省を踏まえつつ、2代目育成に挑戦。

倉庫も、自分のチョコボも初代はメスでした。
LSの方のチョコボにお婿さんになってもらい、育成を開始しました。

まず、倉庫のチョコボを引退。このチョコボは、アビリティを2つ取得。
判断力と感受性は、標準まであと少しでした。

自分のチョコボは判断力、感受性ともに、少しはあるよう。
アビリティは覚えずじまいでした(ノД`)
なので、ハネムーンプランは、オスの能力を引き継ぎやすい
「スポーツプラン」を選択しました。
生まれたのは「いささか温かい卵」でした。

先に卵から孵った、倉庫のチョコボはコチョコボに。色は黄色♂
現在、判断力は標準クラス、感受性は標準まであと少しです。

そして今日、自分のチョコボがコチョコボに!



フレさんのチョコボが黒だったり、通りすがりに青いチョコボ見たりして
良いなぁ~(>Д<;)と思っていたので、ドキドキしながら飼育係りの
報告を聞くと…


FFXI 2代目チョコボ_a0027972_1536171.jpg

(`Д´≡`Д´)!?これは緑かしらぁ!?
画像だと分かりにくいかもですが、頭と羽根の先が緑っぽく。
ちょっと微妙な色の様な気もしますが、
色付きならなんでも嬉しい~Ψ(`∇´)Ψ

【タルタル】【喜び】

もうすでに、新しいお婿さんのカルテも(σ ̄ー ̄)σしているので
頑張って育てないと!

あ…そう言えば、倉庫も、自分のチョコボも、まだ名前付けてなかった!
2代目にして、名付けに困る(;´ρ`)何にしよう~(汗)
by atorachima | 2006-11-28 15:41 | ゲーム