FFXI カエルに【魅了】!!

ビシージの楽しみと言えば、経験値と皇軍戦績が(σ ̄ー ̄)σ
出来ること。テンポラリーアイテムが支給されるので、その効果を
利用できるところも楽しいです。

でも、ここ最近の一番のお楽しみは…
a0027972_10241911.jpg

カエル~ヽ(´◇`)ノ
帽子被ってなかったら、身長負けてる!?
近くでみると、顔がかなりリアルなカエル(・_・;)

このSS撮った後、ボコボコにされました。私が(笑)



a0027972_10511391.jpg

なんか、魔法を唱えている姿が楽しそう。
a0027972_1052337.jpg

後姿も、なんとも言えない愛嬌がありますね。

今回もカエルには変身できませんでした【残念です】(´д`)
[PR]
Commented by いしかわっ☆ at 2006-11-20 12:23 x
ちょこっとお久しぶりです^^
かえる!!!!!こんなのいるんですか~!!!!
シラナカッタ・・・・ビシージ数回しか行った事ないから~w
魔法となえてる姿も、後姿も、なんかかわいいですね^^
しかし・・・・凶暴なのね・・・>_<
Commented by atorachima at 2006-11-21 09:35
いしかわっ☆さん、こんにちは~^^
カエルは、まだご覧になったことありませんでしたか!
ビシージでマムージャが来る時には「カエルが来る!」と思って
ワクワクします~(*´Д`*)ビシージの趣旨とは外れてる気も(・_・;)

範囲ダメージ+静寂とか、魔法攻撃でもガ系とか打って来るので
見た目の割りに、かなり厄介な敵だと思います。
魅了されると、普通のカエルに変身します~!!

本物?はマムークに居るらしいのですが、まだ行ってみた事は
ありません。魅了でカエルになれるかも知れませんよ!?
行って見ませんか?(´∇`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2006-11-17 10:50 | ゲーム | Comments(2)