色んなところで

先日仙台市内でクマ出没してましたが、

なんと福岡天神でサル出没!Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

実家の近くでサルが出た、と聞いたときにも結構驚きましたが
付近に山がありますしね…でもまさか、未だにサルが居たとは。。

仙台市内は広いから、クマが出ても不思議でもない!?
しかし、2回目の出没は中心部に近い住宅地だった様な( ̄~ ̄;)

でもやっぱり天神に野生のサルはびっくりです。

「こんな街中に野生のサルが紛れ込んで来るなんてねぇ」と
ダンナさんに言うと

「ん?家にもサルが紛れ込んでるくらいだからね(´∀`)」

は?( ・ω・)?

それは私がサルって言うことかーーっ(ノ`△´)ノ ==== ┻━━┻

(`□´)がぅ~ 覚えておれ~~!!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2006-11-11 16:40 | 日常のこと | Comments(0)