久しぶりに

チクチク縫い物してます。いゃ~久しぶりに縫い物すると
肩がこる、こる。イテテ (・_・;)

もうパッチワークのHPなのに、殆ど何も作って無くて
時々壁紙変えてごまかし…わ~ん、ごめんなさ~い(ノД`)

それでも日々カウンターの数字は増え、7万アクセスを超えました。
こんなHPでも、訪れて下さる方がいらっしゃるかと思うと、
ありがたいなぁと言う気持ちでいっぱいです。
そこで、少しは頑張らねば!と言うことで、プレゼント用にチクチク。

プレゼント企画して、応募はあるんだろうか!?と思わなくも
ありませんが。。無かったら自分で使おう( ̄- ̄)そうしよう。

そんなにすごいものは作れませんが、ちまちま作ってます('∇')
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2006-11-10 16:19 | 日常のこと | Comments(0)