今日は…

私の誕生日です~。またひとつ歳を重ねて…良い一年にしたいものです。

しかし、今日は誕生日だと言うのに

ヽ(`Д´)ノインフルエンザの予防接種に連れて行かれましたーヽ(`Д´)ノ

なんで今日!?どうして誕生日に、注射をしに行かないと

いけないのさっ(# ゜Д゜)ぷんぷん。

     『それはボクが休みだからさ v( ̄Д ̄)v by旦那』

注射痕が 痛いんじゃ~~ヽ(`Д´)ノ
[PR]
Commented by Guardian at 2006-11-06 22:08 x
おめでとう! さそり座の女だw
もう予防接種の時期か~オレも行かなきゃ。
Commented by おもち at 2006-11-07 09:36 x
1日送れですが、おめでとうございます(*´o`*)ふぉー
余談ですが、実は私もさそり座だったりします(笑

注射と言えば、以前献血に行った折、「あなたは血の量がすごく多いですねー」と言われました。  血の気が多いって事?(`д´=`д´)?  
Commented by atorachima at 2006-11-07 11:55
☆Gさん、こんにちは~^^
コメント、ありがとうございます。ちょ、さそり座の女って(`Д´≡`Д´)??

予防接種、まだ受けに来る人は少ないと、お医者さんが言ってました。
でも「流行りだしてから、慌てて来ても間に合わないんだよね~」とも。
抗体が出来るまでには1週間は掛かるそうなので、早めに打った方が
よさそうです。 でも跡が痛いですにゃ~(>Д<;)
Commented by atorachima at 2006-11-07 12:00
☆おもちさん、こんにちは~^^
ありがとうございます。おもちさんもさそり座なのですか!
もしかして、お誕生日が近いですか?(゜Д゜≡゜Д゜)?
また1つ年が増えました。しかし、全然進歩はありません(≧∇≦)うひょ

血の量が多いって…どうやったら分かるのでしょう!?
採血した時の、具合とかで分かるのでしょうか?( ̄~ ̄;)

なんでも少ないよりは、多いほうが良いのでは!?と思う私は
変でしょうか~(゜▽゜;)
Commented by ringo-gaku at 2006-11-08 19:18
遅ればせながら、おめでとう~☆
素敵な1年になりますように。。。。

アタシ達もそろそろ職場で予防接種が始まるよ。
皮下注は痛いから、嫌いだわ。
Commented by atorachima at 2006-11-09 16:24
ringo-gakuちゃん、こんにちは~
ありがとう~、また1つ年が増えたわ(・_・;)
でも頑張る!(何を;

職場でもそろそろ予防接種の時期なのね。仕事柄パスできないから
大変だ。。でもインフルエンザに掛かるよりは良いよね。
わかってはいても、注射は痛いよ~(>Д<;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2006-11-06 15:48 | 日常のこと | Comments(6)