人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI BC行って来ました( TДT)

アットワ地溝で「チョコトニック」の素材を集めていたら、
フレさんから「獣神印章の四季悪日へ行きませんか?」と
声をかけて頂きました。初めてのBCで緊張しまくりです。

クローソーオーブ(獣神印章30枚) バルガの舞台(ギデアス)

構成 忍、忍、黒、黒、黒、赤(私)





緊張しすぎて…1戦目負け~(;´ρ`)
最初にモンクの樹を倒し、次に忍者…とここでリーダーの黒さんが
「忍者手伝って」と言ったので、てっきりメンバーの忍者さん達の
事だと思い、モンスターの忍者の方を離れてしまいました。

私が間違った動きをしたため、全滅( TДT)

もう一度動きを確認して、2度目に挑みます。

ここでまた、わたくしやってしまいました…。
最初に倒すのは、Goga Tlugvi(モンク)なのに、Gola Tlugvi(暗黒)に
スリプルを入れてしまいました~(´;ω;`)そう、GogaとGola
間違えてしまったのです。もう~私の大バカーーっ。

全滅してしまいました。蘇生アイテムを使っていたので、生き返って
また挑戦することも出来そうでしたが、申し訳ないので外に出てもらいました。
経験が無いとは言え、どうしてこんなにゆとりが無いのだろうと自分で
自分が嫌になりました。

再度私の動きを教えてもらって、3度目に挑戦です。
もう絶対に失敗できない…泣きそうでした。
泣いたらログが見えなくなる!泣くな、私!!ヽ(`Д´)ノ
「落ち着いてね」「最初にGogaをタゲって、確認すると良いよ」と入る前に
言ってもらって3回目、勝てました。ヽ(;´Д`)ノ

残り4戦、全部勝利。御神木が出たのは1人だけでしたが、なんとか全部の
戦闘を終えることが出来ました。

1戦目の金髪さんのオーブを無駄にしてしまって、ごめんなさい(´;ω;`)
2戦目のGogaとGolaを間違えた時は、自分のオーブだったので
他の方のオーブじゃなくて、良かったです。。

何回も戦闘不能になったり、いっぱい迷惑をかけたのに最後まで
一緒に戦わせてもらって、本当に良かったです。
自分でも情けないほどのヘッポコっぷりでしたが、貴重な経験を
させて頂きました。

一緒に行ってくれたみなさん、ありがとうございましたm(__)m
by atorachima | 2006-10-31 21:09 | ゲーム