人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運転免許の更新へ

行って来ました~。それも早朝から並んで…( ´O)η眠ーい

我が家からでは免許センターは、公共の交通機関を使って
行くには不便な場所にあるので、車で行くことになります。
平日σ(゜∀゜一人で行くのは無理なので、ダンナさんが
仕事がお休みの時にしか行けないので、日曜に行くしか!!

少しでも早く更新を終わらせたいと言う、気持ちはみんな同じだと
思うのですが、きちんと列に並ばない、割り込み等…( ̄~ ̄;)
こんな態度で免許更新に来てるなんて、情けないなぁと。

免許更新の講習会も、優良ならばたった30分だけなのに
時間が30分を過ぎると、ガサガサと冊子を片付け始める始末。
∑(゜△゜;)まだ話の途中なのに!!
講師の方が「後少しで終わるんですから、静かにしてくださいっ!!」
「人の話は、最後までちゃんと聞いてくださいっ」って、子供じゃ
ないんだから(;´ρ`) (子供に失礼か!?)

ちなみに注意されていたのは、もういい加減お年を召されてる
方でした。…恥ずかしい~。それも、一人、二人じゃないし(゜▽゜;)

たった30分の話も聞けないなんて、どうなの?┐(´ー`)┌ 
by atorachima | 2006-10-15 15:57 | 日常のこと