人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プログはじめました

今日から、ブログをはじめました。
今まで、レンタル日記を借りていましたが、広告が
入る事や、20日以上更新しないと削除されてしまう事
などがある為、こちらを使ってみることにしました。

今までの日記でも、頻繁に更新はしていなかったので
毎日投稿できるかどうかは分かりませんが、頑張って
続けて見たいと思います。

画像も簡単にUP出来るようなので「HPにUPする程
でも無いかなぁ…」と言うような、ちょっとした画像も
掲載しようかな、と思っています。

これから、どうぞ宜しく~(^o^)丿
by atorachima | 2004-06-14 20:29 | 日常のこと