人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗!?

失敗!?_a0027972_16183431.jpg

本当はシナモンロールなのですが、シナモンが嫌いなので、チョコチップを
入れて巻き込んで、ねじねじ。

( ・ω・)?あれ?巻き込んだのに、ちゃんと層になっていない…。

そうか!バターを塗ってから、チョコチップ巻き込まなかったからかぁ!!
シナモン入れないから、バターもお砂糖も、いらないと思ってしまった;
バター塗ってないから、生地がくっついて、きれいな層になってないや。

レシピはちゃんと読みましょう。(/ω\)

成型は失敗だったけれど、今日は焼きあがってから、すぽっと
きれいに型から抜けました。
どこか一つでも、良かったところがあればOK!!(・◇・)うひょひょ
by atorachima | 2006-09-12 16:28 | 手作りパン