ムシムシ;

朝起きたら、外が霧で真っ白Σ(゜Д゜)
一日中どよ~んとしたお天気で、しかも湿度が90% U>ω<)ノ
お肌は乾燥しなくて良いかもだけど、ジメジメはいや~だぁ。

蒸し暑く、体調もちょっと悪かったので、だら~んと過ごしていたら
電話が。「はい、もしもし?」一瞬の間があって「ブチッ」「プー…」

ヽ(`□´)ノなんだよぉ、折角電話に出たのに切れたぁ~。
ふと着信履歴を見ると、見覚えのある携帯番号。。

( ・ω・)ん?この番号は…兄ちゃん。。

(ノ`△´)ノ==== ┻━━┻こらぁ~っ!!間違ってかけたんだったら
ごめんぐらい言いなさいよぉ!!

それとも何ですか、そんなに妹と話をするのがイヤですか!?

間違えたから、直ぐ切った、とも考えられますが、それにしたって
失礼なヤツ~o(`ω´*)o

その後、用事があったので実家の母に電話。↑のことを話したら

「まぁ、あの子ははそんなヤツやろ」と…さらっと言う母にびっくり
∑( ̄□ ̄;)お、おかあさん、兄ちゃん帰省中に何かあった!?
孫が帰って来たのは嬉しかったようですが、なかなか大変だった模様。

母と妹で悪口三昧。お兄ちゃん、くしゃみしてないかな( ̄ー ̄)
[PR]
Commented by ringo-gaku at 2006-08-23 01:00
実は私も今回は忙しくって、みんなに会えなかったのです。。。
「今回の小倉はおもしろくなかった」って言ってたらしいよとおかんから聞いて、どっか遊びに連れてってあげられたらよかったなぁと反省。
正月は帰ってこないらしいから、次会えるのは1年後やね。
でも高校生の男の子はもう私と一緒にでかけるのは嫌がるかなー。
Commented by atorachima at 2006-08-23 12:49
ringo-gakuちゃん、こんにちは~^^
あら~今回はみんなに会えなかったのかぁ。それは残念。
「小倉は面白くなかった」って言うのは、ringoちゃんやサトちゃんと
会えなかったからじゃないのかな?
って言うか、そもそも日にちが短すぎだったんだと思うよ。
お義姉ちゃんの実家にも行かないとだし、まともに過ごせたのって
2日くらいしか無かったんじゃないのかなぁ。
だから、どこかに行こうと思っても行けなかったと思うよ。

もっとゆとりを持って帰ってくれば良いのになぁ、と思うのは
私だけでしょうか~。ま、車で帰ってくるからお兄ちゃんが大変なのは
分かるけどね。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2006-08-18 23:06 | 日常のこと | Comments(2)