集合場所は、公民館

帰省した翌日、同じ市内に住んでいる母方の従姉弟達、8人と会うことに。
8人中6人が結婚していて、その子供達の数はなんと9人( ̄△ ̄;)
Mちゃんは予定日間近、Dちゃんのお嫁さんのKちゃんも妊娠中。
あとこれから、どれだけ増えるんだろう…( ̄~ ̄;)

「こんにちは~^^わぁ、久しぶり~^^」って挨拶もそこそこに
「ハイ、どうぞっ!!」って赤ちゃんを差し出されても(;´ρ`)
「えぇ~!?泣いたらどうするの~」と言うと、「大丈夫よ~」と。
恐る恐る抱っこすると…あら~全然泣かないじゃーん。
…って、泣かないから、ずっと抱っこしたまんまですよ!!
小さな赤ちゃんを抱っこするのは久しぶりなので、変に力が入って
筋肉痛に…(>Д<;)いたた。意外に重い赤ん坊。。

上は4歳から下は6ヶ月の赤ちゃんまで。
まぁ9人もいるとにぎやかな事!!常に誰かの泣き声が(笑)
小さくても、みんなそれぞれ個性があって、面白いです。

予定日間近だったMちゃんが、昨日の夜男の子を出産。
これで10人に増えたーU>ω<)ノ 
現在、男の子4、女の子6 女の子優勢です(´∇`)
次に帰った時には、更に増えて居そうな予感。。

「集合場所は公民館」って聞いて、(;゜ロ゜)うそぉ、と思いましたが
大人と子供を合わせると20人…もう普通の広さのお家では無理です;
[PR]
Commented by ringo-gaku at 2006-07-15 00:40
やっぱりA家は女系なのかな。
アタシ達イトコの代も男3女9だもんね。
まだまだイトコ違いは増えそうよー。
サトのとこも子どもいっぱい作るって張り切ってるし。。。
Commented by atorachima at 2006-07-15 19:21
ringo-gakuちゃん、こんばんは~^^
やっぱり女系だよねぇ~。女の子が多いのも凄いけど
いとこの数も多いよね(・_・;)
しかも、みんな仲が良いって言うのも、珍しいかもね~。

え?サトちゃんとこ、子供沢山作るって!?∑( ̄□ ̄;)
そ、そりゃ、おめでたいと言うか、良い事かも知れないけど
周りが大変な気が…う~ん、頑張ってねとしか言えないなぁ。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2006-07-14 17:00 | 日常のこと | Comments(2)