九州から

帰ってきました~(`Д´)ゞ

お天気はそれほど良くはありませんでしたが、気温が高い!
日中35℃を越える日もありました。
涼しいこちらから比べると、外に出たら身体が溶けそうでした(;´ρ`)

帰省して従妹の子供達9人のパワーにも圧倒されました。
今年中に、後2人増えるそうです…(・◇・)お姉さんびっくり~!!

従妹の一人ringoちゃんには、美味しいランチのお店へ連れて
行ってもらったし、可愛い雑貨屋さんにも(*´Д`*)ありがとうでした。

後…一番驚いたことは、父が入院していたことです。
どうして娘が帰ってくる時に、入院するかね!?
前々回に帰省した時にも、入院中だったし( ̄~ ̄;)
父さん…早く良くなってくれ~(>Д<;)

帰省中のことは、ちょっとずつUPして行けたら良いなと思います。
(つ∀-)眠いです~。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2006-07-13 17:34 | 日常のこと | Comments(0)