犯人は誰だ~ヽ(`Д´)ノ

今まではナンバーディスプレイでは無かったのですが、光回線に
変えてから、ナンバーディスプレイになった我が家。

先週の月曜日から、毎日午前中から午後にかけて
非通知の電話が掛かってきていました。

非通知なので、電話には出なくても良いかなと思いつつ気になるので
「はい」とだけ言って電話にでると、ぷつんと切れる。

o(`ω´*)oもぉ~いたずら電話は止めてよぉ!!
しかし…毎日決まった時間帯に掛けて来るなんて
ある意味几帳面!?('Д')って関心してる場合じゃない(汗)

今まで使っていた、FAX付きの電話の調子が悪くなったので、新しい
電話器と交換ヽ(´ー`)ノこれで、非通知電話は着信拒否だ~っ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2006-07-06 21:38 | 日常のこと | Comments(0)