人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにでもあると思ったら…

( ゜д゜)ノ このアイスをご存知の方は手を上げて下さい。
どこにでもあると思ったら…_a0027972_1751081.jpg

先日、テディベアコンベンションへ行った時に、翌日ナムコの
ナンジャタウンへ行ったのでした。その中の「アイスクリームシティ」の
カップアイス博物館でこの「ブラックモンブラン」を発見!
全国各地のアイスが集まっている中でこれを見つけて「わぁ、ブラック
モンブランがある~」と喜んでいたら、旦那さんが「えっ!?なにそれ?」と。
「えぇ~これ食べたこと無いのぉ?」と言うと、「今初めて見た…」

Σ(゜Д゜)こ、これって、どこでにでも売ってるんじゃないの!?
そう言えば、こっちで見たこと無いな…。

旦那さん 「ほらぁ、北九州限定って書いてあるじゃない」
       「小倉にしか売ってないんじゃ?」

こら~(ノ `△´)ノ=== ┻━━┻北九州市限定とは書いてないでしょ!!
しかも、小倉限定って…そんな狭い地域限定!?(;´ρ`)

北九州 佐賀、福岡地区限定って書いてあるじゃない。

出身地が違うと、色んな驚きがあります(・◇・)うひょひょ
by atorachima | 2006-06-21 18:10 | おいしい?もの