ついに来たーーっヽ(´ー`)ノ

何が来たかと言いますと、我が家にもようやくBフレッツ光開通!!
やっと来たよ~~。もう嬉しいなぁヽ(´▽`)ノ

電話局から遠い為に、ISDNからADSLに変更する事も出来ず
長い事待った甲斐があったと言うもの。

( ̄ー ̄)ふっふっふっ これでバージョンアップの時間も短縮
されるでしょう。

今までは重くてなかなか表示されなかったものでも、サクサク
表示されて、とても快適です。(´∇`)
[PR]
Commented by ミナゴン at 2006-06-18 09:30 x
おめでとうですー!!ヽ(´∀`)ノよかったですね~やっとですね(ノд`)
次からはバージョンアップのリトライ祭りに参加しなくていいなんて、
うらやましいにゃー(´д`)私も光にしたいにゃー・・
でもでも、4時間とかのVUからの開放【おめでとう】!
Commented by おもち at 2006-06-18 13:09 x
おめでとー!( ´▽`)ノ これで「熊vs人間」も見れますね!
Commented by atorachima at 2006-06-18 22:01
ミナゴンさん、こんばんは~^^
ありがとうございますーーっ!!やっと光が来ましたU>ω<)ノ
田舎なので諦め半分でしたが、待っていた甲斐がありました。

リトライ祭りに参加しなくても、良いかどうかは分かりませんが
「バージョンアップ終了○時間!」からは開放されそうで
ほっとしてます。ちなみに、アトルガンの時は終了まで
8時間掛かりました…( ̄▽ ̄;)もうあんな目にあうのは
こりごりです~。
Commented by atorachima at 2006-06-18 22:04
おもちさん、こんばんは~^^
ありがとうございます!!「クマVS人間」も「ものまね選手権」も
サクサク観れそうですーU>ω<)ノ【やったー!!】

ゲームの方はまだ良く分かりませんが、光になっても、私の
どんくさい所は変わらないと!回線と中の人が反比例(>Д<;)
回線の様に、素早い人になりたいです!!(無理ですが…;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2006-06-17 23:04 | 日常のこと | Comments(4)