コンベンションの後は

毎回コンベンションで、私がクマに(*´Д`*)ほ~っとなっている間
旦那さんは秋葉原へ。

去年はお友達に「旦那さんは?」と聞かれ、秋葉原へ行っている
と言うと「旦那さん、電車男?」と言われました(・_・;)
違いますよ∑( ̄□ ̄;)フィギュアとか無いですし。。
どちらかと言えば、家はクマだらけです;

今年は…「メイドカフェに行くって?」
「行かないって言ってましたよ~」と言うと「行って来てもらって、どんな
とこだか聞いてみたいよね~(笑)」そう、私もどんな感じなのか
知りたいですU>ω<)ノ なんで行ってみないんだーっ!!

執事カフェもあるそうな…「お帰りなさいませ、お嬢様(奥さま?)」とか
言うのかな~(((((; ̄▽ ̄))))) ちょっとイヤかも。

コンベンション会場まで迎えに来てもらって、ホテルへチェックイン。
その後、ホテルの近くから水上バスに乗って浅草へ。
a0027972_2244985.jpg

着いた先には…○ン○ビルヽ(´▽`)ノ 本当の名前がわかりません!


夕食後、仲見世通りを散策して、焼きたての人形焼を食べることに。
「10個250円」と書いてあったけど、焼きたては1個60円。
やっぱり焼きたてが食べたいぞ!と言うことで6個買おうとすると
「10個買っちゃって!250円だから」えっ!?全然計算が合わないけど
お買い得( ・ω・)?その前に10個も…ま、良いか。

前に買ったときは、そのまま焼きたてを、ぽいぽいって袋に入れて
貰ったのですが、今回は包装してある…(´・ω・`)
残念だなぁ、と思ってさわったら、熱かったーっ。熱いのに包装
しても平気な事に驚く。 熱々で美味しかったです(*´¬`*)
[PR]
Commented by いしかわっ☆ at 2006-06-29 15:58 x
おぉ!!この建物はアサヒビールの本社ビルだとか・・・
そして、年末に新入社員がこのオブジェを掃除するのが恒例だとか・・・
全部人づてに聞いたうわさですけどww
有名なデザイナーがデザインしたそうですよ??!!炎のイメージらしいのですが・・・・なんで、こんなになっちゃったんでしょうね・・・?w

ちなみに・・・・・FFオフ会で秋葉原でメイド喫茶行ってみました・・・・てへ^^
Commented by atorachima at 2006-06-29 19:55
いしかわっ☆さん

このビルはアサヒビールの本社だったんですね!
しかもオブジェを新入社員が掃除まで!∑( ̄□ ̄;)

そうそう、炎をイメージして作った、という事を聞いた覚えがあったの
ですが、どうみても…ウ○コ(* >ω<)=3

FFのオフ会ですか!しかもメイドカフェに!!
今度是非感想を聞かせてくださいU>ω<)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2006-06-14 22:09 | 日常のこと | Comments(2)