良いことあるかな?(´∇`)

沖縄のお土産に買って来た、ピンキーの中に…
a0027972_12183848.jpg

ハート発見!(☆∀☆)

何か良いことあるかな?(`Д´≡`Д´)??

沢山買って来たはずの限定お菓子。
旦那さんが会社で配ったので、いつのまにか残ってないーっ!
私の「あまおうぷっちょ」の数が減ってるーっ!?

「あまおうぷっちょ」【私のもの】o(`ω´*)o
[PR]
Commented by おかぴぃ at 2006-05-15 22:15 x
ピンキーにもそんなサプライズがあるんだねっ。
なんだか嬉しくなっちゃうよね~♪♪

アイスのピノ(pino)って知ってる?
あれも☆型のが入ってる時があるんだよ。
☆型が出たらいい事あるとか。。。
Commented by atorachima at 2006-05-16 15:37
おかぴぃさん、こんにちは~^^
普段こういうのあまり食べないので、こんなサプライズが
あるとは知らなかったのです。ハートがポロンと出て来た時には
びっくりしたけど、ちょっと得した気分でした。

星型のピノがあるんですね!
星型が出るまで、買ってしまいそうで怖いです…(・_・;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2006-05-15 12:21 | 日常のこと | Comments(2)