ちょっと休憩

珍しく、連続して旅行記UPしてますヽ(´ー`)ノ

連休が終わって、お休み中は出来なかった(サボっていた
訳ではナイ!)家事を、ちょこちょこやってます。
意外と忙しいなぁ(;´ρ`)

おかぴぃさんと、おもちさんが挑戦してみた99%カカオチョコ。
私も挑戦だーっU>ω<)ノと言うことで、買ってきました。
a0027972_12387100.jpg

箱には「とても苦いので、口の中でゆっくりとかして」「甘い飲み物と一緒に」と
書いてあります。
いつもよりお砂糖多めの甘いカフェ・オレを用意し、いざ一口!

まず~~い(>Д<;) 甘い飲み物の、甘みをも消し去る苦さ!!
こんなの、口のなかでゆっくり溶かすなんて…我慢できません!!
ほんのひとかけら食べただけでギブアップ!ヽ(>Д<;)ノ

これを食べた後に、86%チョコ食べたら(まだ残ってます)甘く感じました;

99%のカカオ…残りの1%はどこに~。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2006-05-09 12:44 | 日常のこと | Comments(0)