人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行その6

旅行4日目。那覇まではリムジンバスで2時間ちょっと掛かるので
早めにブセナを出発。
那覇で宿泊するホテルへ荷物を預けて、アウトレットモールあしびなーへ。
時折雨が降る中、ぶらぶらとウィンドウショッピング。
連休中とは言え、平日だったからか比較的人は少なく空いている感じでした。

あしびなーから無料シャトルバスで空港まで行き、モノレールに乗って
国際通りへお土産を買いに。沖縄限定お菓などを購入。

ホテルへ戻り、沖縄在住の友人ピヨロさんと待ち合わせ。
平日で仕事帰りなのにも関わらず、ご主人も一緒に食事へ('∇')
★ Jack's Steak House ★ジャッキーステーキハウス
宿泊したホテルからも徒歩で行けます。
沖縄旅行その6_a0027972_1438014.jpg

メニューで気になったのが「ハムエグ」と「ベーコンエグ」
そっかエッグじゃないんだ。!∑(゜∀゜)
「ポーク トーフ」と言うのも気になったので、お店の人に聞くと
「豆腐チャンプルー」の事でした。ミソスープじゃなくて、「ミソ シル」面白い。

やっぱりステーキでしょと言うことで、ピヨロさんと私は150g、旦那さんs’は
200gのテンダーロインを注文。久々のお肉に旦那さんs’は大喜び!
「いつも食べさせてないみたいじゃ~ん」とピヨロさんと私(笑)
家が魚続きだったのは、旦那さん、あなたのリクエストですよ!ヽ(`Д´)ノ

食後コーヒーを飲みながらおしゃべり。楽しい時間はあっと言う間に
過ぎてしまいます。
沖縄へ行く時には、ピヨロさんご夫妻に会うのが楽しみで(*´Д`*)
また、遊びに行きますので、宜しくお願いします~ヽ(´▽`)ノ
おっとその前に、大量に温麺が届くと思います(笑)待っててね。
by atorachima | 2006-05-08 14:52 | お出かけ