帰って来ました(`Д´)ゞ

昨日、沖縄から戻って着ましたぁ~ヽ(´▽`)ノ

初日は仙台からホテルまでの移動で、ほぼ1日が終わりという感じで、
2日目晴れ、3日目豪雨、4日目も雨、最終日曇りと、5度目の沖縄にして
初めて、散々なお天気でした(>Д<;)

那覇空港から仙台空港に着いて、空港から外に出て第一声、「うひょ~
さっむーーいっ」仙台の気温10℃でございますヽ(;・ー・)ノ
沖縄は25℃、その差15℃。。かりゆしウエアのまま、外に出てたおじさんとか
ノースリーブの女性がいましたが、「絶対寒いと思う!」

沖縄の友人に「仙台10℃でストーブつけてるよ!」とメールしたら
「こっちは、クーラーつけてるよ」と返事がllllll( ̄∇ ̄;)llllllうは;

旅行記はちょっとずつUPしたいと思っています。が!只今お土産と共に
届いた洗濯物と格闘中なんです( ̄△ ̄;)

宅配が時間差で届くのがまた…いやだぁヽ(`Д´)ノ
一度に届かないと、片付かないじゃないかぁーっ。
[PR]
Commented by Guardian at 2006-05-05 01:30 x
おかえりなさい。雨だったんかー、TVで出てくる沖縄は、晴天ばかりだから沖縄の雨を体験出来てラッキーだったのでは?とプラス思考で。
私は、昨日から今日に掛けて、茨城の久慈港に釣りに行ってました。今帰って来たトコです。明日の夕食はカニの味噌汁とカレイのから揚げで決まりかな・・・(´∀`)
Commented by atorachima at 2006-05-05 22:22
Gさん、こんばんは~^^
今まで天候には恵まれていたので、こんな大雨はある意味貴重かも
知れません。シトシト降る雨じゃなくて、どばーってスコールかと
思うくらい、思いっきり降ってました。(・。・;)

おお、海釣りに行かれたのですね。
お土産がカニですか!!(*´Д`*) カニって竿で釣れるのですか??

カニのお味噌汁と、カレイのから揚げ(*´¬`*)美味しそうですね。
自分で釣って来たお魚だと、美味しさも格別でしょうね。
良いなぁ~私にもカニ下さい!!U>ω<)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2006-05-04 20:54 | お出かけ | Comments(2)