いよいよ明日から

我が家はゴールデンウィークで、なんと9連休ですU>ω<)ノ
みなさんのご予定は如何でしょうか~?
9日も休まないと言う声が聞こえて来そうですが(゜▽゜;)

9日もお休みがあるので、明日から5日間沖縄へ行ってきます~。
毎年、沖縄と仙台の気温差にビックリしていますが、この冬は
とても寒く、なかなか暖かくならなかったので、今年はもっと大変かな。

行ってきま~す三( ゜∀゜)ノ
[PR]
Commented by おもち at 2006-04-28 22:06 x
いってらっしゃいませ~(´▽`)/ 晴れるといいですね~!
飛行機が苦手な私にとっては、本州から出ることが大変なので…(笑

そうそう、私もおかぴぃさんのコメントに刺激されて(遅ればせながら初めまして)カカオ99%にトライしてみましたです。 結果は…

               ξ        
      パタ  -□○ 
Commented by ringo-gaku at 2006-04-28 23:27
いいなぁ~、9連休。。。
うらやましい!!!
っていうかずるいw

今年は「ブセナ」らしいし、うらやましい限りです。
アタシも来月末仕事で石垣行けるけど、間違いなく梅雨真っ盛りだもんね。
あまり期待はできません。
Commented by Guardian at 2006-04-29 09:09 x
いってらっしゃい~ 体調に気をつけてね
Commented by おかぴぃ at 2006-04-30 18:24 x
いいなぁ、アトラちゃん。

沖縄はやっぱりGWはかなり人気で
お客さんから「何処のホテルがお勧め?」なんて
聞かれる度に沖縄大好きな私は自分が行ったことのある
ホテルの自慢話を繰り広げて余計にお客さんを
悩ませてました(笑)
また、旅行記を聞かせてね!

☆おもちさん☆
こんばんわ~!
99%にノックダウンされました?やっぱり(^^;
私にはお子様も喜ぶ「ガーナミルク」の方がいいみたいです。
Commented by atorachima at 2006-05-04 20:21
☆おもちさん、こんばんは~
お天気は今ひとつでしたが、楽しい旅行でした。
飛行機が苦手なのですね。仙台から沖縄へ向かう時の飛行機は
低気圧の影響でかなり揺れが激しかったです。(・_・;)
ちょっとしたジェットコースター状態!?乗り物酔い止めの薬が
欠かせない私にとっては、かなりドキドキなフライトでした。

チョコ…倒れる程美味しくなかったですか!?
これは、私も試して見ないとーっU>ω<)ノ
Commented by atorachima at 2006-05-04 20:27
☆ringo-gakuちゃん、こんばんは~
9連休だよ~ん。5日間は旅行に行くとは言え、9連休は長い!よね。
色んな面で大変ですよ…(* >ω<)=3 ごほごほ

来月お仕事で石垣に!梅雨真っ盛りだけど、お天気に恵まれると
良いですね。ヨシオさんは「仕事だとしても石垣に行けるのは良い!」
って羨ましがってたよ(笑)

いつかみんなで沖縄に旅行へ行けたら良いね~。('∇')
珍道中になること間違いなし!だよね。た、楽しそうだ(汗)
Commented by atorachima at 2006-05-04 20:30
☆Guradianさん、こんばんは~
いってきましたぁ~('∇')ノ体調はとてもよかったのですが、生憎
天候には恵まれませんでした(>Д<;) 日頃の行いが…悪い!?

GさんのGWは如何ですか?楽しい連休をお過ごしください(*´`*)
Commented by atorachima at 2006-05-04 20:38
☆おかぴぃさん、こんばんは~
今年で5度目の沖縄なのですが、離島と本島を交互に行って
全部違う宿泊先なので、ホテルを比較するのには良いかも知れません。

今回宿泊したホテルは「一度泊まって見たい!」と思っていたホテル
だったのですが、天候によって、随分イメージが違うなぁと思いました。

旅行記は少しずつUPしたいと思っています。
お天気が悪く、あまりデジカメで撮影していないのが、勿体無かったな
と反省してます(゜ー゜;)

99%チョコ、私も試して見ます。もちろんお口直し?のチョコも
一緒に買って来ようと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2006-04-28 21:40 | 日常のこと | Comments(8)