春だから?

ぼーっとしてしまう、と言うのは言い訳です(>Д<;)

ビンの中身が残り少なくなっていたので、残っていたク○ープを
マグカップに移し、詰め替え用の袋を開けてビンに詰め替えました。

「後でコーヒー入れて飲もう」と、マグカップにク○ープを入れたまま放置。

朝食とお弁当作りで使った食器を洗い物、食器棚にしまう。

しばらくして、「あ、コーヒー飲もう」と思ってテーブルの上を見る。


「あれ?マグカップが無い!?」


Σ(・ω・`;)ど、どこへやったかな!?と焦る。まさか!?と思って食器棚を
見たら…ありました。マグカップ。しかも棚にひっくり返して置いてます!!

うわぁ~、どうしようと思いつつ、そぉっとマグカップを取り出すと
ク○ープがカップの底に張り付いて?ました。「す、すごい!?こぼれてない」
(関心している場合では無いのに、ほぉ~とか思ってしまう自分がイヤです;)

カップに入れっぱなしにして、そのままにしていたので、粉が湿気を吸った為
こぼれなかったと思われます。固くなっているわけでは無く、触ると直ぐに
崩れて、サラサラのパウダー状のままだったのが更に不思議。

もし、棚へ入れるときに湿気で固まっていなかったら…
床が粉まみれ!!U>ω<)ノこぼれなくて良かった(汗)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2006-04-24 18:11 | 日常のこと | Comments(0)