Atoraの成分は?

成分解析 Ver0.1A

面白そうなのでやってみました。

Atoraの成分解析結果 :

Atoraの78%は犠牲で出来ています。
Atoraの21%は祝福で出来ています。
Atoraの1%は見栄で出来ています。

( ・ω・)?犠牲で出来てるってどう言うこと??

ひらがなやカタカナで入力すると、違う結果が出ました。

アナタも成分調べてみませんか?
[PR]
Commented by 金髪S at 2006-04-04 21:19 x
Sほにゃの58%は情報でできています
       42%は見栄でできています

なんてシンプルな人間なんでしょうかwwたしかに雑学は大好きですが・・確かに超見栄っぱりですが(*´-`*)かなりウケましたにゃー!
Commented by atorachima at 2006-04-05 16:58
Sさん、こんにちは~^^
ほぉぉ、Sさんの58%は情報で出来ていましたか!
さぞかし、いろんな知恵が詰まっているとU>ω<)ノ

本名でやってみるとまた違った結果が出ますよ^^
これ、他の人のお名前で試してみても面白かったです(*´m`*)ぷぷ
お試しあれ~。
Commented by Wiluna at 2006-04-05 17:52 x
きゃっきゃっ。ここでは初めまして(*´Д`*)ずっと傍観者の予定でしたが・・・
分析を!
Wilunaの49%は欲望で出来ています。
Wilunaの27%は気の迷いで出来ています。
Wilunaの15%は怨念で出来ています。
Wilunaの3%は大阪のおいしい水で出来ています。
Wilunaの2%はツンデレで出来ています。
Wilunaの2%は元気玉で出来ています。
Wilunaの1%は理論で出来ています。
Wilunaの1%は希望で出来ています。

雑多なものが多々!怨念の割合が多いですね!
【怨念洞】に篭ります【さようなら】(゜Д゜≡゜Д゜)
Commented by atorachima at 2006-04-06 09:39
きゃ~(*´Д`*)ウィルナしゃーんっ♪いらっしゃいませぇ。
書き込みしていただけて【タルタル】【喜び】

ウィルナしゃんの分析結果、すごいですねぇ!
こんなに沢山の成分で出来ているとは!色々あった方が
分析結果見た時に、楽しめるような気がします。

「2%のツンデレ」(*´Д`*)ふぉぉ~。
   ↑反応するのはココじゃないですね(汗)
元気玉、私も欲しいですーU>ω<)ノ
Commented by 金髪S at 2006-04-09 13:23 x
怨念もツンデレもステキですがやはりここは「あふさかのおいしい水」に注目にゃー!!さすがウィルナしゃんw

そういえばとある名前で試したら100%のカワイサでできてるって評価が…うらやましい…!
Commented by atorachima at 2006-04-13 09:29
100%のカワイサで出来ているお名前!!羨ましい~U>ω<)ノ

家のダンナさんも40%ほどのカワイサで出来てました
「なんでだぁ??実物はかわいく無いのに…(`3´)」と言ったら
怒られました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2006-04-03 20:45 | 日常のこと | Comments(6)