人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイナルファンタジーXII

FFXIでは、昼間は1人LS状態なので(・_・;)ヴァナディールから
イヴァリースにお引越しーっヽ(`□´)ノ

映画の様なオープニングに圧倒されつつ、話を進めて初めての戦闘。
「なんだこれ!?なんかいっぱい線が出てる!」
(敵をターゲットしている状態の時に出てくる、カーソルのようなものです。
自分が敵から攻撃される時にも出ます。)

慣れるまでは、ちょっと戸惑いましたが、今では「ガンビット」
(AI戦闘システム)も使いこなし(ホントか!?)
少しずつ、ストーリーを進めています。

FF11の様な、感じのするFF12

ボムやエレメンタルが魔性感知だなんて、FF11やってないと
分からないんじゃ!?他にも、似ているところが多々あって
オフラインのFF11の様な感じを受けます。

ファイナルファンタジーXII _a0027972_20262912.jpg

モーグリです。(今までのモーグリとはかなり違いますが;)
この服、モンクのAFに似てませんか??
他にも、戦士のAFに似た服のモーグリが居たり、
ファイナルファンタジーXII _a0027972_2028684.jpg

こんな風にぷら~んとぶら下がってるモグいます(*´Д`*)

色んなモーグリ探すだけでも楽しいです。

気になる事と言えば…
「頭にでっかいポンポンが付いているのに、
どうやって帽子を被っているのか!」

後は、ズボンが大きいだけの様にも見えますが、このオシリは全部
身が詰まっているのかどうか!です!
by atorachima | 2006-04-01 20:28 | ゲーム