真冬に逆戻り!

桜が咲いているところがあるかと思えば、こちらは
またまた雪が舞ってますーーっヽ(`◇´)ノ

夕方の気温1℃ですって!?∑( ̄□ ̄;)
そりゃ雪が降って仕方ないですわぁ。。

むむぅ、やっぱりこれは灯油を買い足した方が良いのだろうか。
1缶買って残らないか、悩む~。( ̄~ ̄;)
[PR]
Commented by おもち at 2006-03-30 20:12 x
こんばんは(^^ いやはや、神戸も雪が降ってます…。今年の寒さは長引きそうですね。 しっかり風邪をひきました(´_`)
Commented by atorachima at 2006-03-31 11:13
おもちさん、こんにちは~^^
えっ!?神戸でも雪がっ∑( ̄□ ̄;)寒さが長引いているのは
北の方ばかりなのかと思ってました。そちらも寒いのですね。
今朝は、うっすらと雪が積もってました。

こんなに、寒さが長引くと体調を崩してしまいがちになりますね(汗)
風邪、お大事に~。早く治ります様に。

野菜バー、ダンナさんも気に入って二人でボリボリ食べてます(´¬`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2006-03-29 20:46 | 日常のこと | Comments(2)