春の嵐!?

台風かと思うような、強い風が吹いています。
吹いていると言うよりも、吹き荒れていると言った感じです。
お天気が良いだけに、この強風はなんとも(; ̄▽ ̄)

こんな日に自転車で買い物に出たりしたら…か弱くない
私でも、飛ばされそうです~(゜▽゜;)

昨日は雪が舞っていたし…春はまだ遠いようです。
早く暖かくならないかなぁ(´・ω・`)
[PR]
Commented by おもち at 2006-03-21 12:21 x
東北地方は大荒れでしたネ~。20日に仙台の南、岩沼を仕事で訪れてたのですが、すごい強風でした…。 しかしのどかでいい場所でした。

帰りに会津若松で「ウサギしゃもじ」なるモノを購入。
ご飯がすすみそうです(笑
Commented by atorachima at 2006-03-21 16:19
おもちさん、こんにちはー^^
東北地方は今日も大荒れですよーっ!外を見ると風に吹かれて
色んなものが飛んでます(・_・;)ビニールはもちろん、ダンボールとか;
電車も運休していたり、高速道路も速度規制と、大変な事になってます

そんな時にこちらへいらっしゃって居たとは!大変でしたね。
お仕事に支障はなかったのでしょうか(`Д´≡`Д´)??
特にこの季節、仙台では一年の間で、一番風が強い時期だそうです。

「ウサギしゃもじ」って何ですかーっ!?とても気になります。
一瞬、柄がウサギの耳の様になっているものを、想像してしまいました。
それじゃ、持ちにくいですよね。。(;´ρ`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2006-03-20 11:36 | 日常のこと | Comments(2)