( ・ω・)ん?りんご?

買い物へ行った時、果物売り場でリンゴの様なパン発見!(☆∀☆)
a0027972_15322450.jpg

果物売り場にパン!?とびっくりしましたが、リンゴの側で売るなんて
σ(゜∀゜の様なお客さんはつられて買っちゃいます(笑)

リンゴのつるに見えるのは、プリッツです。
パンの中にはスライスしたリンゴと、カスタードクリームが入ってました。





がんばれ、生協の白石さん! じゃなくてヽ(;・ー・)ノ
a0027972_15381618.jpg

ボス!オススメの「野菜プリッツ」ってこれのことですかーっ!?
100円コーナーじゃなくて、シリアルとかクラッカーの売り場に
あったのですが、これで合ってますか?(゜Д゜≡゜Д゜)?
カボチャが入ってないので、違うのかしら。。

ほんのり野菜風味で、サクサクで美味しかったです。(*´~`*)
[PR]
Commented by おもち at 2006-03-16 18:05 x
まさにそれです! 地域によって売り場は異なるのかもしれませんね~。
1週間に1度は必ず買っちゃうくらい大好きなんです。(´¬`)ボリボリ
Commented by atorachima at 2006-03-17 10:01
おもちさん、こんにちは~^^
そうですかっ!これで当たりでしたか!やったー!!
週に一度は、これをお買い上げですか~('∇')
オススメだけあって、美味しかったです!ただ一度袋を開けると、
ボリボリ手が止まらないのが、危険かと!また買って来なくっちゃ。

100円コーナーで分からなくて、思わず「野菜クラッカー」の方を
買ってしまいました(゜▽゜;)
気付いていないけど、美味しいものってまだまだ沢山ありそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2006-03-16 15:41 | 日常のこと | Comments(2)