(* >ω<)=3

朝から喉が痛くて…(*T^T)
土曜日に出かけた時に、マスクしていなかったのが
良くなかったのかな。。帰って来てちゃんと、うがいもしたのに。
暖房で、屋外と電車や建物の中の気温差が激しいのも
良くなかったんだろうなぁ。

どうかこれ以上ひどくなりませんように( ̄人 ̄)
[PR]
Commented by Guardian at 2006-02-20 20:34 x
ウチの母親が40度の高熱を出してしまいました。気をつけてね。
おかげで今日は看病という名目でズル休み~(´゚A゚`)
Commented by ミナゴン at 2006-02-21 07:57 x
大丈夫ですかー(>д<)暖かくなったと思ったら、
また急に寒くなりましたからね~・・。弱ってるときはおいしい物食べて
寝るのが1番デス!お大事に~(´人`)
でも、今日はVUですよ!【気合】【はい。お願いします!】
Commented by atorachima at 2006-02-21 16:28
☆Guardianさん
あらら~(;´ρ`)お母様40度の熱が!!それは大変ですね。
ずる休み!?ちゃんと看病して差し上げてくださいよ!
がーさんも風邪をひかないように気をつけて~
お母様、どうぞお大事に。
Commented by atorachima at 2006-02-21 16:29
☆ミナゴンさん
ご心配、どうもありがとうございます(*´人`*)
昨日に比べると、喉の痛みは無くなってきました。お薬が効いたのかも。
暖かくして、大人しくしてます~。

体調が悪くても、バージョンアップは欠かさない…(;´ρ`)
新作スィーツ出来ましたヽ(´ー`)ノ試食【はい、お願いします】
ケーキだから、多分範囲内のPTメンバーに効果があると!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2006-02-20 18:22 | 日常のこと | Comments(4)