FFXI オポオポ王への道

長いこと、金庫で温めていた(圧迫とも言う…)カザムのクエスト
オポオポ王への道のアイテムU>ω<)ノ
昨日ようやく、必要なアイテムが全部揃い後はアイテムを渡すだけ!

狩人にジョブチェンジして、広域サーチを使いアイテムを渡すオポオポを
探して、順番にトレード。これ間違ったら最初からやり直しなんです(;´ρ`)
しかも、アイテム戻って来ないらしい。。

慎重に10匹のオポオポにアイテムをトレード。王冠ゲットできました!

∑( ̄□ ̄;)ヒュームとか、エルヴァーンや、ミスラの様に
小さい王冠じゃない!!
a0027972_17105852.jpg

「タルタルのは大きいよ」と聞いてはいましたが、まさかこんなに
大きいとはぁ!自慢のお団子頭が隠れてしまう~(´・ω・`)
う~ん、これでは王女と言うよりも、タル王
水着にしても、ドレスにしても…タルタル♀って、他の種族と扱いが
違う気がする!なんでや~っ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻




王冠を取ったのでGさんと、Mさんに見せていたら「色が違う!」と
Gさんが言うので、比較。
a0027972_1718015.jpg

画像だとちょっとくすんでますが、Gさんの王冠は真っ赤です。
私の王冠はワイン色?種族によって違うのか、男女で違うのか…。
他の人とも比較してみたいです。
a0027972_1721634.jpg

昨日、今日と頑張ってNMを倒して「シャーマンクローク」
(σ ̄ー ̄)σしたMさん。おめでとうーっヽ(´ー`)ノ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2006-01-18 17:22 | ゲーム | Comments(0)