人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI 色んな事やりました

クフィム島に咲く、Nihgtflouwers 夜の間だけ花が開いて、とても
幻想的な雰囲気。
FFXI 色んな事やりました_a0027972_20414240.jpg

↑の画像とはまったく関係ありませんが…今日は色んなこと沢山やりました。




まず、詩人AF2。ボスディン氷河側から入った古墳の中でNMと戦闘。
戦闘中にGさんがログインされたので、詩人さんのAF3と、レベルの上限が
60になる限界クエスト2をやる事に。
自分の時はフルアライアンスで、移動するのも知覚遮断魔法が
切れないようにドキドキしながら移動したのに、今では絡まれる事もなく、
忍者、召喚士詩人、赤魔道士4人で倒せちゃいましたわよ!奥さま!
( ̄△ ̄;)すごいにゃ

続きまして、サンドリアの護衛でございます。敵を倒しながら、
カノーお嬢様をエスコート。ゴール地点で、戦闘中だったVちゃんが、
だいじなものを貰うのを逃してしまうハプニングが!また、改めて
行きましょうね。そして、報酬とミラテテ様を(σ ̄ー ̄)σしましょう。

次~年末に飛龍の頭骨をゲットし、残りは「古の岩塩」だけになっていた
オポオポ王への道クエの、岩塩を取りに流砂洞へ。
ルテからラバオへ移動中に、Sさんがログイン!
早速合流していただき、ミミズさんを狩りに~。無事古の岩塩ゲット~。

さらに、Vちゃんの黒魔道士AF3、トライマライ水路でNMと戦闘。
黒、黒、召喚士、詩人、赤魔道士。
敵はエレメンタル。強いじゃないかぁ!…この間お手伝いに言った時は
もっと楽だったような( ̄~ ̄;)
最期、1人が戦闘不能になったものの、無事にクリアできてAF3の
ウィザードペタソスを入手。おめでとう~。

1日でこんなに沢山のクエストや、アイテム取りをしたのは初めて。
みんなで色々出来るのって、とても楽しいです。
一緒に行ってくださった皆さんに感謝( ̄人 ̄)
by atorachima | 2006-01-17 20:43 | ゲーム