FFXI ヴァナディールの結婚式

ウィンダス水の区で、結婚式が行われました。
a0027972_16293358.jpg

神官さまによる厳粛な結婚式
参加者は私語厳禁です。しかしPT内の会話はOKなのですが、
誰も話す人はいません(;´ρ`)
私は参加者の方々に、拍手の開始と終了を合図する係りなので
緊張~(>Д<;)



淡々と式は進められ、無事結婚式も終了。
a0027972_16301651.jpg

両サイドに整列して、新郎新婦に拍手と花火。
その後、みんなで集合写真を撮影。
a0027972_16304364.jpg


式の中で、お互いに食べ物を交換し相手に食べさせる儀式が
あるのですが、その供物はバーミリオンゼリーとラブラブチョコ。

嬉しかったのは、これを交換する時に「これはLSの料理長が、食材調達
から頑張って作ってくれたものです。」「自分ではハートチョコが出来
なかったので、師範に作ってもらいました」など、お二人共が私のことを
セリフの中に入れてくださっていたことです。
一度しかない大事な結婚式のイベントで、こんな風に自分のことを
言ってもらえるなんて…モニター見ながら涙がでました。(´;ω;`)
Kさん、Mさんありがとうございますーっ。

神官さんにも「アトラさんは、ものすごい料理人なんですねー」って
言ってもらったしーーっU>ω<)ノ 

拍手の合図も、「今指示しても、良いのかな!?」と迷いながらやりましたが
「良かったですよ~^^」って参加者の方にほめてもらって、嬉しかった。

こんなに素敵なイベントに参加できたことに感謝(´;人;`)
お二人とも末永くお幸せに~!!
a0027972_16431356.jpg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2006-01-14 16:44 | ゲーム | Comments(0)