ちくちく

ゲームばっかりしているわけじゃ無いですよ、と言うことを
アピール(誰に!?)
a0027972_9584956.jpg

ミニグラニーバッグ、作ってみました('∇')
少ないかな?と思ったヘキサゴンの分量も、バッグにするとこれくらいが
丁度良いかも。飾りのクルミボタンを作るのが楽しいです。
好きなプリントの布を使って作れるので、ハマりそう…。
ボタンだけ作ってもダメですが(;´ρ`)





この布を使いたくて、バッグを作ろうと思いました。
a0027972_10133322.jpg

どっちがメインなんだかーヽ(゜ー゜;)ノ

このバッグは、クマ好きのお友達に押し付け(違う;…貰ってもらう予定。
イヤだって言っても送るも~ん。
[PR]
Commented by きゆみ at 2006-01-12 21:11 x
こんばんはー
すごく可愛いですね。
裏も表もメインのバックですね(^^)
くるみボタンが付いているのが、すごく可愛いです。
お友達は、押し付けても(?)「イヤー」なんて言わないと思いますよ。
(⌒∇⌒)
Commented by atorachima at 2006-01-13 11:47
きゆみさん、こんにちは~^^
バッグ見に来てくださって、ありがとうございます。
可愛いと言って頂いて、とても嬉しいです。

押し付け(笑)ようとしている友人は、リラックマが好き
なのです。だから、この布を見つけたとき何かに
できないかなぁと思って、このグラニーバッグを作りました。

くるみボタン作りにもハマりそうです(´∇`)
Commented by おかぴぃ at 2006-01-14 18:56 x
アトラちゃん、こんばんは!
今日は東京は雨がずーっと続いてて乾燥してたからちょっぴり恵みの雨になってるかなぁ…。でも積雪が凄い上に雨が降るととんでもないのだとニュースで言ってたのだけどそちらは大丈夫ですか?

ところでグラニーバッグ可愛い♪
くるみボタンってハマルくらい結構楽に出来るの?
アトラちゃんは本当にお裁縫が得意だから羨ましいです。
近くに住んでたらきっとアトラちゃんちにへばりついて
お裁縫を教わってただろうな。。。迷惑がられていたかも
なので遠くに住んでてアトラちゃん的にはラッキーだったかも(笑)
Commented by atorachima at 2006-01-15 14:11
おかぴぃさん、こんにちは~^^
こちらも、昨日は雨でした。積雪はないので、雨による雪崩の
心配などはありません。沢山の雪が積もっている地域の方は
さぞ大変な思いをされていることだろうと思います。

バッグ可愛いですか?ありがとうございます~(*´`*)
くるみぼたんは、キットになっていてとても簡単に作れますよ。
好きな布を切って、金具と一緒にケースに入れて金づちで
トントンするだけで出来ちゃいます。

おかぴぃさんとご近所だったら…きっとチクチクも楽しく出来るの
だろうなぁと、思います。ただ、私がおしゃべりしすぎて
ちっとも作業が進まない、なんてことになりそうですが(゜▽゜;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2006-01-12 10:23 | パッチワーク | Comments(4)