おいでよクポポ村

おいでよ どうぶつの森
/ 任天堂


ニンテンドウDSを購入して1週間。毎日ちょっとずつ遊んでます。
いきなり背負わされた借金を完済!と思ったのもつかの間
家を増築することになり、またまた借金が!しかも金額が最初の家とは
比べ物になりません。。
広くなって、お家の中に色々物が置けるようになったので、良しとしますか。

通信でお友達にも遊びに来てもらいました。こんな小さなDSで通信できて
他の人と遊べるなんて、なんだか不思議な感じがしました。
遊びに来てくれたお友達は、沢山のお魚を釣って帰りました。
σ(゜∀゜の村の特産品?のオレンジと化石もお土産に持って
帰っていただきました(´∇`)
今度は私が、お友達の村へ出かけてみたいです。

毎日魚釣ってます。なかなか釣り上げるタイミングが難しい( ̄~ ̄;)
a0027972_22193460.jpg

どうぶつの森でもイカを釣ることになるとは…。
残念ながらゲソズシにはなりません。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2006-01-05 22:20 | ゲーム | Comments(0)