たまには

お花を買って…花束にしてもらって、持って帰る時にも
なんだか嬉しくなってしまう(*´Д`*)
a0027972_15272144.jpg

待っている間、お店の中を眺めていたら、可愛いスプレーバラが
あったので、それも買うことに。

ピンクのガーべラ2本のおまけつき(´∇`)
[PR]
Commented by Guardian at 2005-12-15 19:34 x
綺麗だね~ 黄色い花って好き。
前に伊藤家の食卓でやってたヤツ。オレのURLクリックで~
Commented by atorachima at 2005-12-16 10:46
あまり上手く画像は撮れていないのですが、実物はもっと
きれいです(・_・;)
束ねてあるお買い得花束も良いですが、こうやってお店の人に
花束作ってもらうと、やっぱり違うなぁと思います。

切花の長持ちする方法、試して見ます。
冬は寒いけど、お花が長持ちするのが良いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2005-12-15 15:31 | 日常のこと | Comments(2)