人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI BCに行って来ました。

獣人印章が大量に貯まっているので、使ってしまえ!という事で
40BCNM バルガの舞台 上様御一行様
Lv40制限 制限時間15分 入室制限人数3人

闘う相手 オポオポ Opo-opo Monarch 上様
             Opo-opo Heirr 若様 
             Myrmidon Spo-spo お付きの人?3匹

メンバー 狩人、黒、赤
FFXI BCに行って来ました。_a0027972_1846455.jpg

頑張るぞ~っと気合十分に突入!





まずは一戦目、3人とも初めてと言うことで様子見も兼ねて挑戦。
初戦ということもあり、後少しのところで時間切れでBCの外に出され。

2戦目
FFXI BCに行って来ました。_a0027972_18571496.jpg

後少しのところで…全滅~(>Д<;)
黒さんがバインドかけてくれてるのに、自分もバインドかけてしまったり
コンバートするタイミングを逃しMP空になったり、反省するところが
ありすぎ(・_・;) 何故初戦より悪くなるのか私ヽ(`Д´)ノ

3戦目   勝ったーっヽ(´ー`)ノ

で、箱の中身は…アジルゴルケット シールメイス リフレシュ
           絹布 パママ ワイルドパママ

何時もながら、くじ運の無い事!!(´・ω・`)しょぼ~ん。

BCで当たり!って言われるもの、ゲットしたことありません。。
いつか良い物手に入ると良いなぁ…。
by atorachima | 2005-12-14 19:16 | ゲーム