人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI 沢山の思い出と一緒に

FFXI 沢山の思い出と一緒に_a0027972_1837454.jpg

先日FFを引退される人の【また会いましょう!】会がプルゴノルゴ島で行われました。
海ということで、水着と沢山の花火を持って行きました。

そっくりな人がいますが、団扇をパタパタしているのがσ(゜∀゜です。




「FFをやめることになりました」とメッセージが。見た時は、ただ驚くばかりでした。

止めることはその人が決めたこと。引き止めるのは良くないとは思いつつ
今までの楽しい思い出が頭をよぎって、つい「止めないでください」と言ってしまう…。

ポストをのぞくと届いていた、その人からの贈り物。
自分ではとても買えない様な、素敵な贈り物でした。
少しずつお別れの準備をしているようで、涙がぽろぽろ流れてきました。

当日は、LSのメンバーが沢山集まって、大量の花火を打ち上げました。
私も自作の花火を持参。錬金術スキルを上げていたのが役に立つ!と
思ったけれど、私のスキルで作れる花火は…(´・ω・`)地味でした。
ヽ(`Д´)ノわぁぁ~ん。数で勝負だ!!

花火を打ち上げ、記念撮影などなど。。
突然、「アットワ地溝のENM(巨人の貝塚)へ行こう!」という話になり
みんなで突撃フォォォォーーーーーっヽ(`▽´)ノ

経験値は減らないので何でもあり!?と言うことで、何度も戦闘不能に
なったり…結果?負けました。でも、面白かった。

そして時間はあっと言う間に過ぎて、落ちることに。。
寂しい気持ちは一杯だけれど、不思議と涙は出ませんでした。
(聞いた当日一杯泣いたからか!?)
FFXI 沢山の思い出と一緒に_a0027972_19313121.jpg

引退されるその方には、本当にお世話になりました。
沢山の楽しい時間をありがとうございました。
いつまでもお元気で!そしていつか【また会いましょう!】

ツーショット撮るつもりが、足がいっぱい(;´ρ`)
by atorachima | 2005-09-28 18:49 | ゲーム